• 不動産業界のIT化☆リアルウェブネット

IT重説のやり方

宅建業法が改正され、IT重説の運用が始まりました。

現在では賃貸取引における重要事項説明のみですが、売買を対象とするIT重説の社会実験が始まっています。

近い将来、売買もIT重説実施が行えるようになると思われます。

この動画ではIT重説に必要な用意(環境整備)と、IT重説実施のメリット・デメリットをあわせて解説しています。

また、費用をかけずに自社で「IT重説実施のための環境整備」が出来るようにも解説いたしました。

まだまだIT重説実施に対応出来る業者は少ない中、他社にさきがけて導入を検討してみてはいかがでしょうか。

今般、コロナ禍をきっかけに、IT重説が進みました。

これからの時代、ますますIT重説が主流になる可能性が高くなります。

本来、ITを活用することは目的ではなく、お客様に寄り添うためのIT化です。

IT重説実施によって、さらに顧客に寄り添ったサービスを提供できると確信しております。

ウイズ/アフターコロナ時代の新たな業務体系を、早くから構築する事をご提案申し上げます。

リアルウェブネットでは、IT重説や不動産業務のオンライン化(web会議、web内見、バーチャル内見等)、デジタル化のための環境整備のお手伝いをさせていただいております。

YouTube動画
オンライン内見のやり方
IT重説の外部委託・外注(アウトソーシング)の一考察

【ダウンロード】
一般ユーザー向けIT重説実施店チラシ
お客様へのIT重説実施の案内にご利用ください。

リアルウェブネット(株)
https://realweb-net.jp/

住 所/〒194-0002
東京都町田市南つくし野2-5-18
TEL/042-788-2301
営業時間/10:00~17:00
定休日/毎週水・日曜日、祝日